合肥産のキノコ

~毒にも薬にもならないキノコです~

Entries



イベントモーリーだくさんな夏  その2

んで日曜日にはCUE DREAM JAM-BOREE 2012のライブヴューイングに会社の人と行ってきました!

NACSにハマってはや3か月ぐらい(短い)
2年に一度のイベントの年にハマったのも運命って事でオイラより先にNACS好きの方を誘っていざ参戦。

感想を一言でいうと・・・


全身全霊をかけて全力でバカをやると感動を呼ぶんだね!
屁が主役のイベントなんて初めてだよw
そして屁がみんなを感動させるとは・・・
20発目が出た時には涙出そうになったもん。





社長と安顕の「やっちゃうぞ」で思わず声出してしまったオイラ。
終演後、同行者に「もしかしてまいまいさんって腐女s・・」

・・・・・・・・・・こういう場面でバレるもんなんだね(苦笑)
「いい声だったからキャーって叫んじゃった☆」って事にしとけばよかったよ(今更)

FANTANの起きないあいつも聞けたし!
シゲさん・・・じゃなくてTANさん(笑)が「そうだろFAN!(キリッ)」ってする度に会場から笑いが出る。
「なんか換気扇みたいな発音だな」と大泉さん・・・じゃなくてFANさん苦笑。


TEAM☆NACSは5曲(休みながら)メドレーを披露。
アラフォーアイドルの全力を見させていただきました!



そして社長が会長へレベルアップ!
しかしバカやることは変わらない宣言!
ついて行きますぜ会長!!
んでマッスル兄弟に絡まれて何かが切れてマッスルする新会長!!
全力でバカやるCUEさん達がますます大好きになっちゃいました!
隣りの2人組様とも全力で大騒ぎできたし。
シアターの一部分だけ北海道でした(いい意味で☆)
ありがとう!OFFICECUE!
ありがとう!同行してくれたKちゃん!
ありがとう!おとなりの2人組!






※EDでシゲさんがロック手袋してきたときは「あれ?金曜日におんなじ手袋つけた人が武道館で歌ってたぉ」って思ったのは内緒です。







イベント盛りだくさんな夏! その1

毎年恒例のBREAKERZの武道館LIVEに行ってきました!
同行者はもちろんおなじみ戒璃ちゃん!いつもありがとう!!!

グッズを買いたいから14時頃に会場に向かったのだが・・・

グッズの列年々長くなってる気がするんだけど・・・(・_・;)

北の丸公園の入り口からずーーーーーーーーーーっと並んで武道館の階段を上って下ってようやく物販のテント前てwww
買うまでに汗ダクですよ・・・あれ?まだ開演前だよね?
買い物後は戒璃ちゃんを撮りまくる(コス毎年お疲れ様です!)
今回レイヤーさんが少なかったんだよな。
やっぱ暑いからかな?

開場前にかき氷食べてたら隣りで座ってた方が熱中症で倒れてしまい大変な事に。
係員もオロオロしてるが近くにいたオイラ達までオロオロ○o。.(゜Д゜;)アワワワ


そんな感じでLIVEスタート!

セットリスト↓

1.脳内Survivor
2.NO SEX NO LIFE
3.Everlasting Luv
4.DEAR LIAR
5.BAMBINO~バンビーノ~
6.絶対!I LOVE YOU
7.THE TRAIN’S GONE…
8.オーバーライト
9.GO
10.CLIMBER×CLIMBER
11.スマイル 100%
12.Miss Mystery
13.
14.BIG BANG!
15.灼熱
16.DESTROY CRASHER
———————————–
17.EMILY
18.B.R.Z~明日への架橋~
19.光
———————————–
20.SUMMER PARTY




REAL LOVEの時にDAIGOがアッキーを押し倒し・・・

おいこらそこの星屑!ちょっとツラ貸せや(゜Д゜#)

年々エスカレートしているパフォーマンスだがこれは腐女子ホイホイすぎるやろww
だがアッキーを押し倒すとはいい度胸じゃねぇか!
全面戦争やな←

なんてね☆よい子はそんな事しちゃダメですよ♪


スマイル100%でのアッキーの歌声にキュンキュンしたり、毎年恒例の光でのサイリウムの波に感動したり、すごく楽しかった!
素敵な夏をありがとう!!

帰り高崎線に乗る前にTシャツ着替えたのは言うまでもないがな。(だって汗だく・・・)

ようやく・・・

殿いつの新刊と妖狐×僕SSの新刊を買いました。

ちょうど従販(従業員割引販売)期間だったので、メイトでなくダ〇エーでwww







前回スマホで投稿したが、思いっきり打ちミスしてるしww
まだまだ慣れてないな~(・_・;)

スマホでUPしてみた

まだまだ馴れないが頑張って使ってます♪

う、しシュッシュッって指でやるヤツ(言い方わからないwww)も出来るようになってきた。

これ出来るようになったらスマホ使いって感じっす♪



相変わらずジメジメ・・・

蒸し暑いと思ったら急に肌寒くなる気まぐれなお天気野郎めっ!

と空に向かって叫びたい33歳児です(自分でいうなし)
いやぁ~マジで蒸し暑い!電車の中にいるだけでジワ~と汗ばむ嫌な季節ですよ。
顔汗はかかない方なんだけど首から下がヤバイね。
しかし・・・

こんなに汗かいてるのに痩せないのは何でなんだろう・・・


・・・考えるのはやめよう。。。うん。


月末の4連休なにしようか考えながら仕事しよう。

あいつの入荷予定日の連絡も来るはずだし・・・。
ぐふふ☆たのしみだなぁ~。

ご案内

プロフィール

玄☆まいちゃ

Author:玄☆まいちゃ
♪19XX年卯月生まれ。


♪オバンギャでゲーマーで声優にはまりつつある典型的なヲタ主婦
(旦那承認済←)

♪二の腕&声フェチらしい。
最近は鳥インフルでゆっさゆさにされています←
あとドラマーの二の腕が大スキです。

♪とうとうCUEにまで手を広げてしまいましたが後悔はしてない。CUEバカ万歳\(^o^)/


♪ついった→@genmaicha1059
くだらない事しか呟いていませんがよかったら覗いてくださいませ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

☆絶賛応援なうなう☆

QRコード

QRコード
